日本語版「テラリア」のプラットフォームごとにおける今後のアップデート方針が発表

Terraria

日本でもPS4から3DSまで幅広いプラットフォームで発売された「テラリア」ですが、プラットフォームごとにおける今後のアップデート方針が発表されました。

つまりまとめてしまうと、PS4とiOS・Androidを対象にアップデートVer.1.3が導入予定(ただし時期は未定)で、それ以外のプラットフォームはバグ修正以外のモノはない、という事になります。まぁ、色んな意味で仕方なしなところではないでしょうか。なお、Ver.1.3につきましては、当ブログではPC版でレビューしておりますので、内容が気になる人は併せてお楽しみいただければ幸いです。

アップデートVer.1.3のボスはかなり強くて前準備がかなり必要ながらも、それに見合うだけのアイテムが入手できますし、一つの区切りとして楽しむには十分なコンテンツである事も間違いはありません。日本での導入はしばらく先になりそうですが、楽しみにしておきたいモノですね。

日本語版「テラリア」のプラットフォームごとにおける今後のアップデート方針が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「テラリア」のプラットフォームごとにおける今後のアップデート方針が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、海外と同様のアップデートをするが、時期は未定ということか。

しょぼーんさん:そゆことで。まぁ、Ver.1.3は一応ラスボスらしき存在が導入されるのが話題を呼んだわけで、すんげぇガッツリ強いけど、やるだけの価値もあるとは思うので、導入を楽しみにしておきたいっすな。……早いところ、続編らしきモノの続報が欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:……それこそ、のんびり待てとしかいえねーわ……。

記事にコメントを書く