国内PS4版「INSIDE」の配信日が11月24日に決定

INSIDE

海外ではすでに配信されている「INSIDE」ですが、国内PS4版の配信日が11月24日に決定しました。

ボチボチ話題になってほしいところですね。

本作はLimboの開発元であるPlaydeadが手がけた新作となっており、ベースはLimboの路線をしっかりと歩んでいるタイトルとなります。ネタバレがアレな作品でもあると思っておりますので、そういった情報に注意しながらも、ロンチトレーラーに反応できた人は突撃してみるのも良いかもしれません。

国内PS4向けにも配信日が決定した本作ですが、どのように評されるのかが注目どころにはなりましょうか。多くの評価が出てくる事を楽しみにしておきたいですね。

国内PS4版「INSIDE」の配信日が11月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「INSIDE」の配信日が11月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Limboを作ったところの新作な?

しょぼーんさん:そーなるね。PS4向けにちゃんと出るってことなので、気になっていた人やロンチトレーラーに反応できる人はやってみるのも良いと思うよ。評価が気になるって人は、SteamでINSIDEを探してみると良いでしょうな。……なんとか話題になって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかネェ……。

記事にコメントを書く