「GRAVITY DAZE 2」大型無料DLC“Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結”の配信日が3月21日に決定

GRAVITY DAZE 2

PS4から2017年1月19日に発売された「GRAVITY DAZE 2」ですが、大型無料DLC“Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結”の配信日が3月21日に決定しました。

予定通りで何よりですね。

この無料DLCは、本編の主人公であるキトゥンのパートナーとなるクロウを主役として、その活躍を描いた内容になります。何はなくとも無料ですので、本作を持っている人は率先して遊んで見るのも良いかもしれません。

配信を約一ヶ月後に控えた事となりますが、大型DLCなだけにそのボリュームや追加要素も注目される事になりそうです。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「GRAVITY DAZE 2」大型無料DLC“Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結”の配信日が3月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」大型無料DLC“Alternative Side :時の箱舟 - クロウの帰結”の配信日が3月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、3月で何よりだな。

しょぼーんさん:無料DLCということだけど、大型である事もアピールしているので持っている人は期待してみるのもいいんじゃなかろうかと。結構な面白さにつながりそうな予感はさせてくれるしね。……どんな仕上がりになっているのかなぁ……。

しゃきーんさん:大型DLCだから、それ相応のモノを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く