Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが開始

FIRE PRO WRESTLING WORLD

Steam/PS4から発売予定の「FIRE PRO WRESTLING WORLD」ですが、Steam版の早期アクセスが開始されました。

早期アクセスの目的は、主にオンラインとエディットの2つに絞られています。また、いつまで実施されるのかは決まっていませんが、プレイヤーの反応などを確認しながら決定するとのことです。なお、すでに既知のバグが発生しているという事なので、購入する人はチェックしておくと良いかもしれません。

懐かしいタイトルの復活となるのかどうかが注目される本作となりますが、まずは早期アクセス版がどう評されるのかが重要なポイントとなりそうです。順調に開発が進む事を期待したい限りですね。

Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。順調に進むと良いんだがな。

しょぼーんさん:そだねぇ。基本的にはバランス調整やオンラインでの仕様等々にスポットが当たるのかな、と。早期アクセスをいつまでやるのかはわからんけど、往年の面白さをしっかりと引き出して欲しい限りっすな。……エディットモードがあると、ひたすらにネタキャラを作ることに精を出すタイプです。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。んでもって、エディットしただけで満足するんだろ?

記事にコメントを書く