「ファイナルファンタジー15」のオープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が11月11日に配信決定

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、オープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が11月11日に配信決定しました。

結構なアピールになりそうですね。

引き継ぎなしとは言えど、悩んでいる人にとっては一考の余地がある体験版ということになりましょうか。国内限定配信ということなので、それ相応の価値がありそうな予感はさせてくれます。

PS4 Pro向けにも60fpsで動作するアップデートを予定しているなども伝えられている本作ですが、いよいよ発売まで2週間と少しになりました。FFシリーズファンのみならず、世界規模でどのように評される事となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」のオープニングからエピソード1の途中までプレイ可能な体験版が11月11日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の体験版が11月11日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売前のアピールか。

しょぼーんさん:実際やってみないとわからんって人も多いだろうし、引き継ぎはないけどとりあえずやってみるのもいいんじゃないかな。国内外でどれほどの勢いを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいね。……発売まで、本当に長かったネェ……。

しゃきーんさん:待った甲斐があるような代物になる事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く