クジャの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、クジャの参戦を告げるバトルムービーが公開されました。

相変わらず良い感じですね。

FF9でも確かな存在感を放っていたキャラクターなだけに、今回の登場もそれ相応の話題にはなりそうなところでしょうか。1月下旬のアップデートで追加されるということなので、アーケード勢な方は試してみるのも良いかもしれません。

どこまでキャラクターが増えるのかも見どころな気がしないこともありませんが、現在のアーケードの賑わいがどのような事になっているのかも注目したいところはあります。上手いことやっていって欲しい限りですね。

クジャの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」にクジャが参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クジャさん、良い感じだよな。

しょぼーんさん:FF9が結構好きな身としては、クジャさんって結構おいしいキャラクターだったと思うわけでして。ディシディアはFFのお祭りゲーみたいなモノなので、どのキャラでも楽しめる様な感じに仕上げて欲しいモノですな。……家庭用機に来るのはいつ頃になるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そこらへんはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く