任天堂、Newニンテンドー3DS LLの新色「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」を発表。6月9日に発売

3DS LL 「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」

限定デザインなどを出しているNewニンテンドー3DS LLですが、新色「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」が発表されました。6月9日に発売とのことです。

良い感じのカラーですかね。

携帯機のカラーを増やすのは定番でもあるわけですが、New3DS LLはだいたい10ヶ月に1回くらいのペースで新色が出ている事になります。通常の3DSを買い換えようと思ったりしている人は、チェックしてみると良いかもしれません。

今後数年は、携帯ゲーム機市場がどうなっていくかも見守られるところとなりますが、NXの登場でどう変化するかも見どころにはなりそうです。据え置き機と携帯機、共に頑張っていって欲しい限りですね。

任天堂、Newニンテンドー3DS LLの新色「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」を発表。6月9日に発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Newニンテンドー3DS LLの新色「ライム×ブラック」「ピンク×ホワイト」が発売だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新色は10ヶ月ぶりなのか。

しょぼーんさん:限定デザインのモノをそこそこに出してるから、余り気にならなかったけどね。色の選択肢が増えるってのは、自分の好みのモノが買えるってことになるし、今後もマイペースに増やして欲しいもんですな。……NXとの連動とかあるのかなぁ……?

しゃきーんさん:NXは何にも情報が出てこないだけに、さっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く