今週発売の注目ゲームタイトル紹介「PREY」など[2017年5月15日から5月21日]

Prey

今週発売の注目作

PREY
対応機種:PC/PS4/Xbox One

SFホラーFPSとなる「PREY」ですが、本作は“ディスオナード”を手掛けたArkane Studiosが開発を担当している一作となっています。すでに海外やSteam(日本語は5月18日配信)などでは発売されているので、評価が気になって仕方がない人はチェックしてみると良いでしょう。ついでに、PS4版は体験版が5月18日に配信されるので、それを待つのも一手かもしれません。

ダンガンロンパ1・2 Reload
対応機種:PS4

すでにVitaで発売されている「ダンガンロンパ1・2 Reload」のPS4版と、廉価版が同時に発売となります。ニューダンガンロンパV3もすでにPS4で発売されている事ですし、PS4でまとめたい人には丁度良い代物ではないでしょうか。

以上、今週の注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「PREY」など[2017年5月15日から5月21日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今週は、「PREY」オンリーかな。PS4でダンガンロンパが欲しい人は、「ダンガンロンパ1・2 Reload」があるって感じで。

しゃきーんさん:ふむ。まぁこの時期はあまり目立つタイトルがあるわけじゃないからなぁ……。

しょぼーんさん:消化月間だと思えばよろしいのですよ。わたくしも、今のうちだと思って凄まじい勢いでやっているんだけど、一向に進まなくて消化どころかむしろ増えていく現状をどうしようかとおろおろするばかりですね。……そろそろ、自分が3体くらいいるSFな世界がこっちにやってきても良いと思うんだ……。

しゃきーんさん:……3体いたところで、役に立ちそうもないけどな。

記事にコメントを書く