アトラスの新しいRPGを作り出すプロジェクト「PROJECT Re FANTASY」のコンセプトビデオが公開

アトラス

新プロジェクトの発表を控えていたアトラスですが、新しいRPGを作り出すプロジェクト「PROJECT Re FANTASY」のコンセプトビデオが公開されました。

いわんとしたい雰囲気は分かりますかね。

アトラス社内の新プロダクション“スタジオ・ゼロ”が手がける事になる新作となりますが、ファンタジーRPGながらにアトラスらしい何かを作りだそうという意気込みは見えるといったところでしょうか。続報が出てくるのは当分先の事になりそうな予感はさせてくれます。

ともあれ、スタジオ・ゼロの公式サイトがオープンしているので、雰囲気が知りたい人は一度みてみると良いでしょう。どういったモノが出てくるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

アトラスの新しいRPGを作り出すプロジェクト「PROJECT Re FANTASY」のコンセプトビデオが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プロジェクト「PROJECT Re FANTASY」のコンセプトビデオが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず、ファンタジーなRPGを作るってのは分かった、くらいか?

しょぼーんさん:認識としては、それでいいんじゃない? 実際どういうモノになるのかはさっぱりわからんけど、続報が出てきたらまた反応すればいいんじゃないかな。開発にゃ、時間がかかるのはお決まりな話だしね。……さて、どんなモノになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、アトラスらしいモノを期待したいところだな。

記事にコメントを書く