ストリートファイターシリーズから“豪鬼”の参戦を伝える“鉄拳7”の正当続編「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の初トレーラーが公開

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

アーケードで稼働中の「鉄拳7」ですが、ストリートファイターシリーズから“豪鬼”の参戦を伝える正当続編「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の初トレーラーが公開されました。

面白い形で盛り込んできましたね。

今回の豪鬼参戦は、ただのコラボというよりはストーリーにもきちんと絡んでくるようなモノになっているようです。そういった意味でも、本作に興味がある人にとっては、すこぶる期待できるモノになっているのではないでしょうか。

公式大会もおこなわれ、着実な盛り上がりを見せたであろう鉄拳7ですが、今後もまだまだ話題を作っていくことになりそうな予感はさせてくれます。アーケード市場は人が集まらないと始まりませんし、大いに賑わって欲しい限りですね。

ストリートファイターシリーズから“豪鬼”の参戦を伝える“鉄拳7”の正当続編「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の初トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“鉄拳7”の正当続編「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」の初トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“豪鬼”が参戦か。同じアーケードで活躍しているタイトル同士、盛り上がって欲しいモノはあるな。

しょぼーんさん:アーケードも色々と手を打たないといかんからね。話題作だからこそ万全を期して準備してたって感じもするし、大いに賑わって欲しい限りですよ。……また、色んな大会がおこなわれるといいねぇ……。

しゃきーんさん:少しでも盛り上がるきっかけになればいいよな。

記事にコメントを書く