「ガンスリンガー ストラトス3」の稼働日が5月12日に決定、新トレーラーも公開

ガンスリンガー ストラトス3

スクエニが主にアーケードで展開している対戦アクションシューティング“ガンスリンガー ストラトス”ですが、「ガンスリンガー ストラトス3」の稼働日が5月12日に決定しました。

さて、どんな感じになりますかね?

本作は、2丁のガンデバイスを特徴とした対戦アクションシューティングの最新作となります。新キャラクターの追加や新システム、オンラインボイスチャットが盛り込まれるということで、続報が待たれるところになりましょうか。

タイトーを有しているスクエニなだけに、しっかりとアーケード向けもコンスタントに出してきていますが、今作はどのようなモノに仕上がるでしょうか? 良いモノになっていることを期待したい限りですね。

「ガンスリンガー ストラトス3」の稼働日が5月12日に決定、新トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガンスリンガー ストラトス3」の稼働日が5月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと続いてるな。

しょぼーんさん:アーケードでそういうモノがあるってのは良い事じゃない? まぁ、スクエニはアーケード事業そのものを持っているからこそ、そっち方面もしっかりとやらにゃいかんってのはあると思うけどね。……アーケードも着実に盛り上がって欲しいものですなぁ……。

しゃきーんさん:ゲーセンにどうやって出向かせるかが課題なんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く