アルティミシアの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、アルティミシアの参戦を告げるバトルムービーが公開されました。

何となく、覚えているようないないような感じ……ですかね?

今回の内容は、家庭用向けではなくアーケード版に9月のアップデートとして追加されるという話になっています。アーケードで遊んでいる人は、チェックしておくと良いかもしれません。

マイペースにキャラクターを追加しているアーケード版となりますが、家庭用機版の動向にも注目が集まります。家庭用機版はどれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

アルティミシアの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」にアルティミシアが参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:FF8のアレか。

しょぼーんさん:アレっすね。色んな意味でストーリーがアレだった気がしないこともないFF8だけど、対戦アクションじゃどういったモノに仕上がっているのかは楽しみにしたいかな。……FF8、主要キャラ以外のキャラクター名がイマイチ思い出せません……。

しゃきーんさん:……それだけの年月が経ったという事で……。

記事にコメントを書く