セフィロスの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、セフィロスの参戦を告げるバトルムービーが公開されました。

音楽は良しとして、武器が長いですねェ……。

相変わらず存在感は抜群なようで、音楽といい動きといい、シリーズファンにとってはかなり反応しやすいムービーになっていそうです。キャラクターも何気に増え続けていますが、どれほど増やすのかが見どころにはなりましょうか。

将来的にはPS4にも移植予定である事が伝えられてはいますが、今現在アーケードではどのような賑わいになっているのかも気になるところと言えます。アーケードでもマイペースに盛り上がり続けて欲しい限りですね。

セフィロスの参戦を告げるアーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」にセフィロスが参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:セフィロスさんも来たか。……武器なげーな。

しょぼーんさん:長いねぇ。ま、コレはコレでわかりやすくていいんじゃない? 今、アーケードでどれくらい盛り上がっているのかはわからんけど、マイペースにキャラクターを追加しているのだし、シリーズファンに向けてしっかりアピールし続けて欲しいモノですな。……セフィロス先輩、FF7の時に最後リミット技を使わないでいたらアレな倒し方になって誠にもうしわけない気分になった記憶がありますねェ……。

しゃきーんさん:……ま、まぁプレイの仕方は人それぞれだということで……。

記事にコメントを書く