アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“ラムザ・ベオルブ”が公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで稼働中の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、バトルムービー“ラムザ・ベオルブ”が公開されました。

良い感じに動いていますね。

FFTの主役として知られた存在ですが、ディシディアに参戦となるとやはりアクションとして良く動いている事が窺えます。人気も高そうですし、どれだけの人に支えられるかは見どころでしょうか。

そのうちPS4にも移植予定である事が伝えられている本作ですが、アーケードでの今の人気がどうなっているかも気になるところではあります。ほどよく賑わって欲しい限りですね。

アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“ラムザ・ベオルブ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“ラムザ・ベオルブ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラムザさんは予告されてたが、ついに来たって感じか。

しょぼーんさん:まだキャラクター追加もあるようで、今度はカオス勢とかそんな話も出ている感じみたい。アーケードでも、それなりに人気なのかな? とは思いたいところっすな。……家庭用機に来るのは、まだまだ先になりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、アーケードじゃなくていい人はノンビリと待つしかねーわな。

記事にコメントを書く