アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のプレイアブルキャラクター達が登場する“11.26 稼働告知 TRAILER”が公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで11月26日稼働予定の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、“11.26 稼働告知 TRAILER”が公開されました。

何はなくとも、どんな出来になっているか次第ですね。

本作は、すでに先行体験会がおこなわれるという告知がでており、体験会は11月中頃に実施されるので、そこらへんで色んな感想が出てくる事が予想されます。アーケードとFFの組み合わせが上手くマッチングするかどうかが注目されます。

以前に比べたら厳しい状況になっているアーケード市場ではありますが、本作のようなタイトルがアーケードでどれだけ話題になるのかも見どころでしょう。より多くの人が集まる一作になってて欲しいモノですね。

アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のプレイアブルキャラクター達が登場する“11.26 稼働告知 TRAILER”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」の“11.26 稼働告知 TRAILER”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、FF好きなら盛り上がる感じしそう?

しょぼーんさん:そうなんだけど、アーケードで盛り上がるのかと言われたら、わからん、としか言えないラインっすなぁ。ただ、FF好きには十分アピールできる内容なのだとは思うよ。……あとは、FF好きがアーケードに足を運ぶかどうかだけど……。

しゃきーんさん:……アーケードに足を運ぶのはハードルが高いか否か、注目しときたいもんだな……。

記事にコメントを書く