「タンクトゥルーパーズ」の配信日が12月21日に決定、紹介映像も公開

タンクトゥルーパーズ

3DSから年内配信予定の「タンクトゥルーパーズ」ですが、配信日が12月21日に決定しました。また、紹介映像も公開されています。

キャラに癖があって良いですね。

かなり独特な世界観を展開しておりますが、こういったノリや戦車好きなら興味を持てそうなところでしょうか。インターネット対戦には対応していないあたりが残念ですが、DLタイトルで価格も割と安いので気軽にやってみるのも良いかもしれません。

配信日は12月21日という事で、年の瀬も間近といわんばかりの時期になりますが、どれほど話題になるのかは見ておきたいモノがあります。楽しめる一作になっている事を期待したい限りですね。

「タンクトゥルーパーズ」の配信日が12月21日に決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「タンクトゥルーパーズ」の配信日が12月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、かなり独特な世界観だな。

しょぼーんさん:まぁ、楽しそうって思えればOKじゃない? 戦車好きとしては、そこはかとなく興味があったタイトルだし、価格も良い具合なのでやってみようかなぁと。……12月は色々やるモノがあって良いよね!

しゃきーんさん:……積んでいるモノも色々ありすぎるけどな。

記事にコメントを書く