「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のSteamストアページが解禁

NieR: Automata

Steam版が2017年3月17日発売予定の「NieR:Automata/ニーア オートマタ」ですが、Steamストアページが解禁されました。

このまま発売されると良いですねぇ……。

PC版という名のSteam版については、ストアページがいわゆる“おま国”扱いになっていたため、国内向けに発売されるのかどうかが注視されていたわけですが、とりあえずストアページのリージョン規制は解除されたようです。予約特典もあるので、欲しい人はサクッと予約してしまうのが良いかもしれません。

Steam版も無事日本で発売されることとなりそうですが、Steamではどう評されるのかも注目どころでしょう。問題のない仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のSteamストアページが解禁に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR:Automata/ニーア オートマタ」のSteamストアページが解禁だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストアページは“おま国”だったのか……。

しょぼーんさん:まぁそういう事なんだけど、発売前に解除されたみたいなので、とりあえずその一報を書いてみました。海外とは価格が違うけど、まぁ日本のPS4向け価格と合わせているのだろうから仕方がないところかな、と。あとは、予約特典があるので忘れないようにしておきましょう、という事で。……PC版も問題なく動くといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、さほど問題なかろうよ。……たぶん。

記事にコメントを書く