「無双☆スターズ」のWEB限定CMが公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、WEB限定CMが公開されました。

言わんとしたいところはわかりそうですかね。

何はなくとも、コーエーテクモオールスターな無双ですので、こういった演出もそれはそれで有りではないでしょうか。どれほど反応する人達がいるのか、色んな意味で試されそうなところはあります。

発売まで2週間ちょっとになった本作となりますが、その仕上がり具合にも注目しておきたいところです。どういった結果が出るのか、楽しみにしておきたいですね。

「無双☆スターズ」のWEB限定CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」のWEB限定CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オールスターって感じだな。

しょぼーんさん:実際のところ、そういう無双だしね。コーエーテクモのゲームキャラクターがどれほど好きなのか、試される一作じゃなかろうかと思うわけです。……で、一番人気はオプーナさんだというオチがあると最高なんだけど……。

しゃきーんさん:……ネタという意味では、愛されキャラだと思うがな。

コメント (2)

黒詩★紅月

『零』のキャラが出れなくて残念だけど、『よるのないくに』アーナスと『DOA5』マリーローズがいるために、予約しまた(´・ω・`)b

会話に絵柄のツッコミはないか、ちょっと期待していますw

AZ

AZ

揺るぎないコーエーテクモオールスターですが、そこはかとない無双OROCHI感もありますし、好きなキャラが登場するなら結構遊べそうですよね。
コーエーテクモお馴染みの延期をしているので、良い仕上がりになっているのをせつに願いたいところでもあります。(´・ω・`)

記事にコメントを書く