「無双☆スターズ」に登場する“かすみ”“桜花”“王元姫”“ソフィー”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“かすみ”“桜花”“王元姫”“ソフィー”のアクション紹介映像が公開されました。




相変わらずな無双感で何よりですね。

本作は、無双をベースにしたコーエーテクモオールスターなゲームとなるわけですが、キャラクターアクションもまた上手く無双と原作が融合した形になっているのではないでしょうか。色んな意味で、無双らしい仕上がりになっているのは言うまでもなさそうです。

初回特典には“オプーナを最初から使える権利”が付いてくるという事で、ネタに走っている感も忘れない本作となりますが、どれくらいの人達が反応するモノになるかが注目どころと言えます。どのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「無双☆スターズ」に登場する“かすみ”“桜花”“王元姫”“ソフィー”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“かすみ”“桜花”“王元姫”“ソフィー”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、無双だな。

しょぼーんさん:すこぶるわかりやすい方向性でいいんじゃない? コーエーテクモなタイトルのキャラクター達に愛着があるなら、選択肢としてアリなのだと思うよ。どんな仕上がりになるのか、暖かく見守っておきたい限りっすな。……オプーナさんがこのゲームを人気タイトルに引っ張り上げてくれるんだ……!

しゃきーんさん:……オプーナさんに得体の知れない期待をかけすぎんなよ……。

記事にコメントを書く