「モンスターハンターストーリーズ」のTVCM“ストーリー篇”“オトモン篇”が公開

モンスターハンターストーリーズ

3DSから2016年10月8日発売日予定の「モンスターハンターストーリーズ」ですが、TVCM“ストーリー篇”“オトモン篇”が公開されました。


どんな結果が出てきますかね?

CMでは何となくその世界観が分かるモノになっておりますが、何はなくともアニメ放送が10月2日より開始されるわけで、それと合わせた発売日ということでどういった結果が出るかに注目が集まるところとなりましょうか。子供向けタイトルというのは、“妖怪ウォッチ”のようなモノもありますので、アニメ放送以降の動きにも注目しておきたいモノはあります。

どういった内容なのかは、すでに体験版が出ているので一度プレイしてみるとわかりやすくて良いでしょう。モンハンシリーズの新しい柱となるか否か、アニメ放送と共に暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンターストーリーズ」のTVCM“ストーリー篇”“オトモン篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターストーリーズ」のTVCM“ストーリー篇”“オトモン篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:モンハン好きがどれほど反応するのかっつーのと、アニメでどういった動きになるのかが注目どころじゃなかろうかと? なんせ、動きが読みづらい子供向けなので、色んな意味で頑張って欲しい限りではありますな。……子供にどれくらい普及するのかが焦点、なのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い結果になることを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く