「フォーオナー」のストーリートレーラーが公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

思ったよりも雰囲気がありますね。

それぞれの勢力がどういった立ち位置に置かれているのか、何となくそのストーリーの一端が垣間見える内容になっています。元々マルチな対戦に主軸を置いた一作ですが、しっかりとストーリーも盛り込まれたようで何より、というべきところでしょうか。

気づけば発売まで2ヶ月を切った本作となりますが、どれほどのプレイヤーが興味を示すのかにも注目が集まります。対戦がメインとなるだけに、より多くのプレイヤーが参戦する事を期待したい限りですね。

「フォーオナー」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構ちゃんとしたストーリーになってそうだな。

しょぼーんさん:対戦が主軸な一作だけど、そういうところをしっかり作ってきたのは良い事じゃない? やっぱりある程度一人プレイ用のモードは欲しいだろうしね。……うまく盛り上がるといいなぁ……。

しゃきーんさん:新作なだけにどういった反応があるのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く