「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“真宮寺 是清”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第3弾が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、真宮寺 是清”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第3弾が公開されました。

モノクマーズは想像以上にやりたい放題ですね。

モノクマーズが濃いキャラであるのは間違いないですが、そのほかのキャラクター達も相変わらず一癖ありそうなキャラクターばかりというのが、このゲームの上手いところではないでしょうか。なんだかんだと、見た目は大切であるというのを思い知らされるタイプのゲームでもある気がしてなりません。

発売もジワジワと迫ってきている本作ですが、体験版情報もぼちぼち出てきそうな予感はさせてくれます。はてさてどんな仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の“真宮寺 是清”など4名+1体のキャラクターを紹介するキャラクタートレーラー第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のキャラクタートレーラー第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:このシリーズって、キャラクターの絵がすでに濃いんだよな。

しょぼーんさん:そう、それが上手いところだと思ってね。なんつーか、キャラクターのイメージと実際の行動ってのが一致しないキャラクターもいるわけで、ある程度ミスリードも狙っているのだろうなぁと感じさせてくれますな。……体験版、いつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、遅くても発売までには出すだろうよ……。

記事にコメントを書く