「討鬼伝2」のオープニングムービーが公開

討鬼伝2

PS4/PS3/Vitaから2016年7月28日発売予定の「討鬼伝2」ですが、オープニングムービーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

オープニングでは、オープンワールドではなくアクションのキモにもなるであろう「鬼ノ手」をアピールしたモノになっています。あとは、ゲームの仕上がりがどのようになっているかが注目どころでしょうか。

いよいよ発売も迫ってきて、引き継ぎ可能な体験版も配信された本作ですが、どれほど話題になるかが注目されます。完成度が高くなっている事を期待したいモノですね。

「討鬼伝2」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「討鬼伝2」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんとなくの雰囲気はわかりそうな感じか。

しょぼーんさん:実際はゲームの内容で評価されるんだし、コレはコレでいいんじゃない? オープンワールドになった事が、良い感じに評価される事を期待したいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず楽しみにしておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く