XBOX360:国内XBOX360版スカイリムのパッチ1.5の配信日が5月8日に決まりました

PC/PS3/360からすでに発売されている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、国内PS3版はすでに配信されているパッチ1.5が360版では5月8日に配信が決定しました。以下、抜粋。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』Xbox 360版のパッチ1.5の配信日を
明日、5月8日(火)に決定しました!

[情報元・赤裸々★社員ブログ ~ZeniMaxでございます~さん]

PS3版はすでに4月13日に配信されているだけに、ちょっと日が経ちすぎている感はありますね。

なお、日本語PC版もパッチ1.5はすでに配信されていますので、これですべてのプラットフォームでパッチ1.5が配信されたことになります。
次の話題はDLCでしょうか? オンライン化も発表されたばかりですし、まだまだTESシリーズの勢いは止まりそうにありませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:The Elder Scrolls V: Skyrimの国内360版のパッチ1.5が配信されるよってお話です。

しゃきーんさん:あれ、随分前じゃなかった?

しょぼーんさん:そうだよねぇ。PS3版が4月13日。PC版が4月18日だそうだよ。……何があったのでしょう?

しゃきーんさん、焦る:まぁ、気になるところではあるが、何はともあれパッチ配信されるようだからプレイしている方は注意して下さいませ。

記事にコメントを書く