「ゼノブレイドクロス」のゲーム概要やシステムなどを紹介した映像が公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、ゲーム概要やシステムなどを紹介した映像が公開されました。

良い感じにまとまってますね。

すでに、ゲームシステムの細かい紹介動画などは公開されているわけですが、今回はコンパクトにまとまっているモノになっています。長時間動画は勘弁という人には、わかりやすくて良い内容ではないでしょうか。

本作は、パッケージ組に対してはロード時間を短縮する追加コンテンツがすでに配信されておりますので、ダウンロードに時間がかかる事も予想される以上、興味がある人は今のうちにやっておく事をオススメします。期待のRPGなだけに、程よく盛りあがってくれる事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」のゲーム概要やシステムなどを紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今までのまとめ的な感じだな。

しょぼーんさん:なんだかんだと発売も迫りましたから。Wii U期待のオープンワールドRPGということで、楽しみな人も多いのではなかろうかと。ネットワーク要素もあるし、しっかりと盛り上がって欲しい限りだね。……気になるのは、DL版と追加コンテンツ全部入りを比較した場合、どちらが早いかという事くらいっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、Wii Uの容量を考えてやるしかねーとは思うけどな。

「ゼノブレイドクロス」のゲーム概要やシステムなどを紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く