「スプラトゥーン」の“スプラシューター”“.52ガロン”の武器比較映像が公開

Wii Uから2015年5月発売予定の「スプラトゥーン」ですが、“スプラシューター”“.52ガロン”の武器比較映像が公開されました。

一応、注意してみると差が分かる程度の連射具合ですね。

一撃に威力があるか連射を取るかの差ですが、好みで使い分けができるのは良いところでしょうか。対戦がメインにはなりますが、上手く盛り上がる事を願いたいモノはあります。

タイトルが少なめなWii Uですが、本作のような新規タイトルが話題になるというのは良い傾向に違いはないでしょう。新規タイトルとして、上手く話題を引っ張っていって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の武器比較映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッと見じゃちょいとわからんかったが、連射速度の違いがあるのね。

しょぼーんさん:まぁ、たぶんプレイすれば実感できるくらいの違いなのかなーと。武器も複数あってそれで差別化をしてる対戦メインのTPSだから、武器紹介ってのは良い路線なのだとは思う次第。……ボッチで本当に楽しめるかどうかが一番のポイントかなぁと……。

しゃきーんさん:いやまぁ、フレンドマッチもランダムマッチもあるというのだから、それはそれでだいじょぶじゃね?

「スプラトゥーン」の“スプラシューター”“.52ガロン”の武器比較映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く