「スプラトゥーン」の60fpsに対応したシングルプレイトレーラーが公開

2015年春発売予定の「スプラトゥーン」ですが、60fpsに対応したシングルプレイトレーラーが公開されました。

イカさんが良い具合にヌルヌルしてますね。

以前出たモノは30fpsでしたので、それに比べたらずいぶんとシューターらしい動きになったのがわかるトレーラーになっています。やはり、シューターの類は60fpsで動いてた方がシックリくるような気がしないこともありません。

Wii Uの2015年期待の一作になりそうな雰囲気さえ醸し出す本作ですが、はてさてタイトルとして見事確立されるでしょうか。今後も生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の60fpsで動くトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ニンテンドーダイレクトで見た時のヤツか。

しょぼーんさん:60fpsに対応したってのがポイントかな。実際のゲームでもかなりヌルヌル動くみたいだから、イカ好きのイカ好きによるイカ好きのためのTPSとして名を馳せて欲しいと結構本気で思ったりもしておりますよ。……新規タイトルとしては、ぼちぼちな門出になりそうな予感?

しゃきーんさん:期待しすぎない程度の期待には応えてくれそうってところかねぇ。

「スプラトゥーン」の60fpsに対応したシングルプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く