「マリオカート8」の追加コンテンツ第1弾に含まれる“GC ヨッシーサーキット”の紹介動画が公開

Wii Uから5月29日に発売された「マリオカート8」ですが、追加コンテンツ第1弾に含まれる“GC ヨッシーサーキット”の紹介動画が公開されました。

しっかり宣伝してますね。

そこはかとなく懐かしいような雰囲気がするのは、やはりシリーズならではというべきところにも感じられます。有料DLCは欲しい人だけが買うモノでしょうから、より興味を惹きつけるモノでないと難しいでしょうし。

追加コンテンツ第1弾は11月末までに配信予定になっていますが、ぼちぼち正式な日付も決まって来るのではないでしょうか。続報を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオカート8」の追加コンテンツ第1弾に入ってるコース紹介動画が出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、いつも通りのマリオカートではあるよな。

しょぼーんさん:コースが増えるってのは良い事だとも思うけどね。たくさん遊べてこそ価値があるタイプだし。Wii U本体との同梱も発売されるから、そこらへんで上手く話題を牽引して欲しいもんっすな。……今年の年末商戦はどうなりますかねぇ?

しゃきーんさん:Wii Uの場合、買った人達に対して満足できるような作品がそれなりに出てくりゃ良いとは思うがな。

「マリオカート8」の追加コンテンツ第1弾に含まれる“GC ヨッシーサーキット”の紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く