「ゼルダ無双」のTVCFが公開、ゲーム内容を紹介する“ゼルダ無双 Direct 2014.8.5”が8月5日12時より配信決定

Wii Uから8月14日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、TVCFが公開されました。

また、ゲーム内容を紹介する“ゼルダ無双 Direct 2014.8.5”が8月5日12時より配信決定しました。

まぁ色々と出てきそうですね。

発売前のアピールとしては無難なところでしょうか。そもそもに本作は任天堂というよりもコーエーテクモ主導で販売を担当するのもコーエーテクモですから、クオリティ云々に関しては無双であるというのを踏まえつつチェックしてみるといいかもしれません。

任天堂としては、Wii Uが賑わうための一作になるのかどうかが一番のポイントにもなりそうですが、はてさてどの程度の賑わいを集められるでしょうか。「ゼルダ無双 Direct 2014.8.5」の内容や発売後の評価も含め、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双」のTVCFが公開されて、「ゼルダ無双 Direct 2014.8.5」が告知されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今日は完成発表会だったのな。

しょぼーんさん:コーエーテクモは必ずと言って良いほどやるからね。まぁ、基本的にコーエーが販売も手がけるから、そういったところも踏まえて内容はしっかりと確認しておくといいかもしんない。……どうなりますかねぇ、このコラボ。

しゃきーんさん:Wii Uが少しでも盛りあがるきっかけになりゃ良いけどな。

「ゼルダ無双」のTVCFが公開、ゲーム内容を紹介する“ゼルダ無双 Direct 2014.8.5”が8月5日12時より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く