「ゼルダ無双」のリンクがグローブを使用しながら重器を駆使して敵を圧倒するプレイムービーが公開

Wii Uから8月14日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、リンクがグローブを使用しながら重器を駆使して敵を圧倒するプレイムービーが公開されました。

このノリは嫌いじゃありませんね。

リンクやゼルダは多数の武器を使用する事になっていますが、その分違ったアクションが楽しめるというのは良い事ではないでしょうか。プレイアブルキャラクター分以外にも楽しめそうな内容に仕上がっているようです。

発売日もジワジワと近づきつつある本作ですが、Wii Uの話題を集めるような一作になるかどうかも注目されています。より良い一作担っていることを期待したいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双」のリンクがグローブで大暴れな動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、わかりやすい感じだな。

しょぼーんさん:とどのつまり、パワータイプな武器という事で。何気に武器がしっかり増えるってのは良い事で、そこらへんが他の無双との違いになるのかどうかが見どころなのかなーと。……どれくらい話題になりますかねぇ?

しゃきーんさん:そこらへんは未知数だよな。Wii U持ちな人達へ良いアピールができる事を願いたいものだが……。

「ゼルダ無双」のリンクがグローブを使用しながら重器を駆使して敵を圧倒するプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く