Wii・マリオパーティ9のロンチ動画や開始20分動画に海外CMなど動画多数です

他のタイトルに比べて、日本では余り名前があがってこないように思える「マリオパーティ9」ですが、海外ではロンチトレーラーやCM、それに開始20分のプレイ動画が公開されています。以下、動画抜粋。

ロンチトレーラー

海外CM

海外プレイ動画 その1

海外プレイ動画 その2

[情報元・べりたすふぇりあさん および ゲームメモさん]

家族で楽しくプレイするというCMが印象的ですね。日本でのCM展開なども待たれるところです。

海外の発売の方が先なので海外情報の方が先に出てしまいますが、日本での情報やCMも早くみてみたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオパーティ9のロンチやらCMやら海外プレイ動画やら色々です。

しゃきーんさん、焦る:海外動画ばかりだな。

しょぼーんさん:日本のが出てこないというのは世知辛い話だけど、もうちょっと先になれば出てくるんじゃないかなぁ。

しゃきーんさん、焦る:海外の方が発売早いからしょうがないところか。

しょぼーんさん:まぁ、日本での展開がどうなるか。注目したいところではあるんだけどね?

しゃきーんさん:……? どうかしたか?

しょぼーんさん、焦る:孤高のボッチであるわたくしでも楽しめるのかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:……知るか!

記事にコメントを書く