Wii・マリオパーティ9の開始10分の海外プレイ動画が公開です

マリオさんのご兄弟の緑の人がパッケージにいたりいなかったりという話だけで盛りあがることが出来るという話題のソフト「マリオパーティ9」ですが、開始10分の海外プレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・ゲームメモさん]

リアルファイトに発展しそうな予感がしなくもないですが、パーティゲームの決定版というだけのことはありますね。わかりやすく直感的にプレイできそうです。

発売日が4月26日という割には、先日のニンテンドーダイレクトに出てこなかったような気がするのですが、Wii Uの発売も噂されているのでWiiでは最後になるかもしれません。発売日がもう少し近づけば話題になってくるのかどうか、注目したいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオパーティ9の海外プレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、人生ゲームみたいだな……。

しょぼーんさん:まぁ、パーティゲームだからね。でも、先日のニンテンドーダイレクトで紹介ってなかった気がしないでもない。

しゃきーんさん、焦る:う、うむぅ。そう言われると自信がないな……。

しょぼーんさん:どちらにせよ、Wiiで最後になるかもしれないから、今後どうなるかは注目どころです。

しゃきーんさん:しっかりと売れてくれるといいな。

しょぼーんさん、焦る:ご友人同士のリアルファイトにならないことを切に願います。

しゃきーんさん、焦る:……ならんだろ、どー考えても……。

記事にコメントを書く