「Goat Simulator」のパッチ1.2を紹介する公式トレーラー“Goat MMO Simulator”が公開、2014月11月20日に配信決定

とりあえずシミュレーターと名が付けば許される代表作こと「Goat Simulator」ですが、パッチ1.2を紹介する公式トレーラー“Goat MMO Simulator”が公開されました。配信日は2014月11月20日です。

こ、こいつぁどこまで本気なんですかね?

MMOと銘打ってある以上は、MMO機能を追加するパッチと見るのが無難なところでしょう。とりあえずパッチが11月20日に配信されるのは間違いないようで、レベルなども存在しているようです。とはいっても、余りにアレ過ぎてどこまで本気なのかがサッパリ見えてこないあたり、底が深すぎるシミュレーターだと言わざるを得ません。ちなみに、Steamで無料DLCとして配信されるとのことです。

ヤギになれる世界唯一のシミュレーターであることに異論はありませんが、どこまで突っ走るのかは見物と言えるでしょう。世界各国のヤギ好きに愛される一作へと成長し続けて欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:色んな意味で今年のインディゲームとして話題を攫い続けた「Goat Simulator」のパッチ1.2がMMO化らしいぞーって話題です。

しゃきーんさん:もうわけがわからんな……。

しょぼーんさん:まったくもって、変化球が凄すぎてついていけないんだけど、こういうのをやらかしてくれるから海外のフリーダムなゲーム開発者達ってのは素晴らしいのだと心底思う。もう、ヤギとか羊とかクラスとかレベルとかわけわかんない。でも、面白そうと感じずにはおれません。……色んな意味で凄すぎだわ。

しゃきーんさん、焦る:……パッチを出すだけで笑いが取れるという意味なら、確かにスゴイとしか言い様がねーな。

「Goat Simulator」のパッチ1.2を紹介する公式トレーラー“Goat MMO Simulator”が公開、2014月11月20日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く