Steamで「FINAL FANTASY XIII」の予約が開始、配信は10月9日

いつもながらお世話になっているPCゲーマー御用達の「Steam」ですが、「FINAL FANTASY XIII」の予約が開始されました。配信日は10月9日、価格は1800円ですが今は予約セール中で1620円となっています。

さて、どうなりますかね?

FF3はSteamでおま国扱いになっているので、今後どういったことになるのかは未知数です。ですが、一応現時点では日本語も対応しているようなので、興味がある人は突撃するのも一興かもしれません。

SteamやPCも見据えながらのマルチ展開をしているスクエニですが、Steam版FF13は日本だとどの程度話題になるでしょうか? 今後を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SteamでFF13のページが登場したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:一応、日本語でも明記されてんな。

しょぼーんさん:これはそのまま売る流れかな? と。海外の大手メーカーはPCを含めたマルチ展開なわけで、そこに介入しないのは勿体ないと思うのも道理ではあるので。……まぁ、スクエニだからわからんけどネー。

しゃきーんさん:実際どうなるかは、配信日とされる10月9日まで生暖かく見守るというオチだな。

Steamで「FINAL FANTASY XIII」の予約が開始、配信は10月9日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く