「魔壊神トリリオン」の発売日が7月23日に延期

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

Vitaから5月21日発売予定の「魔壊神トリリオン」ですが、発売日が7月23日に延期されました。

延期の理由としては、「クオリティ向上のため」とされています。発売を一ヶ月後に控えた段階での延期となると、色々と間に合わなかった感がなきにしもあらず、でしょうか。予約キャンペーンとかやっていただけに、それらもどうなるのかが見守られるところにはなります。

7月もちらほらとタイトルが集まって来ている印象がある中、本作はどういった結果をみせるでしょうか? 新規タイトルとして、延期した甲斐があったと言われるくらいのクオリティが欲しいモノですね。

[情報元:コンパイルハート

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔壊神トリリオン」の発売日が7月23日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。延期は切ないな。

しょぼーんさん:クオリティという以上は、現時点だとクオリティが低いのか、クリティカルなバグがあったのか、何かしらクオリティに関する理由があるのでしょうよ。でもまぁ、新規タイトルなんだし、しっかりと丁寧に作って欲しいものっすな。……夏休み前くらいには、またタイトルが集中するのかなぁ。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く