「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPV第2弾が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、PV第2弾が公開されました。

ストーリーもちょっと面白そうですね。

主題歌となるDanceがバックに流れておりますが、演出等々含めうまいこと仕上げている感が窺えるところでしょうか。このオシャレ感やストーリー展開は流石とも言えそうな雰囲気です。

発売もあと2ヶ月とジワジワ迫ってきていますが、ペルソナ4のリズムゲームと言う部分でどの程度引っ張る事ができるでしょうか? 是非とも、良い勢いになって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:菜々子とか、さりげなくアピールしまくってんな。

しょぼーんさん:まぁほら、人気ですから。あの子がいてこそ、ペルソナ4のストーリーは成り立ったわけだし。まぁこうやって他ジャンルに進出しても、ストーリーをしっかり作ってくるあたりは流石だなぁとも思う次第。……音楽、ほんといいよねぇ。

しゃきーんさん:だからこそ、それをウリにできるのだろうなぁ。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く