「魔壊神トリリオン」のゲーム内容を紹介したプロモーションムービー2が公開

Vitaから5月21日発売予定の「魔壊神トリリオン」ですが、ゲーム内容を紹介したプロモーションムービー2が公開されました。

どんな仕上がりなんでしょうねぇ。

本作は、ディスガイア4などでディレクターを務めた山本雅博氏の新作となります。ディスガイア風な世界観ながらに、コンパイルハート風な何かも感じ取れるあたりは、色んな意味で注目作……な感じはしないこともありません。

本作のような完全新作が、どういった話題を作っていくのかは気になるところにもなります。コンパイルハートには、やり過ぎのない宣伝を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔壊神トリリオン」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ゲーム内容としてはぼちぼちか?

しょぼーんさん:ディスガイアとか、コンパイルハートとか、それ系が好きな人は好きかもしれんね。シミュレーション要素も、なんとなく上手く機能しそうな予感。ただ、コレ系ってシステム面がイマイチ理解しがたいモノになりがちだから、そこらへんをどうアプローチするのかがポイントにはなりそう。……まぁ、完全新作という事で頑張って欲しいモノではあるけどね。

しゃきーんさん:コンパイルハートは、何かとハメを外すところがあるような気もするが、今作は上手くいって欲しいもんだなぁ……。

「魔壊神トリリオン」のゲーム内容を紹介したプロモーションムービー2が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く