「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“鳴上悠”が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、キャラクタームービー“鳴上悠”が公開されました。

良い感じのリズムゲーとなっておりますね。

今回のムービーは主人公たる“鳴上悠”ですが、アニメ同様しっかりしゃべっておりますし、存在感もあって良いのではないでしょうか。モーションも良い具合になっているようですし、上々な出来栄えにも思えます。

サウンドも高い評価を受けているペルソナだからこそ踏み込めるジャンルとも言えますが、はてさてどれくらい話題を引っ張る事ができるでしょうか。ペルソナ5へと上手く繋がっていく事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“鳴上悠”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる主人公してるな。

しょぼーんさん:まぁ、わかりやすくていいんじゃない? リズムゲームだからダンスしている様を良しとするか否かは人それぞれだろうけど、音楽自体は上々だと思っておりますし。……ほんと、サントラと一緒に発売ってのは上手いやり口っすよねぇ……。

しゃきーんさん:ペルソナ5のアピールも忘れてないしな。どちらも上手く盛り上がってほしいもんだわ。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“鳴上悠”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く