「東京新世録 オペレーションバベル」のオープニングムービーが公開

Vitaから4月30日発売予定の「東京新世録 オペレーションバベル」ですが、オープニングムービーが公開されました。

かなりちゃんとオープニングしてますね。

そこそこにキャラクターの際立ったゲームらしいオープニングではないでしょうか。歌も入っているので、余計にそんな感じにはさせてくれます。

エクスペリエンスでお馴染みのダンジョンRPGとなりますが、今作の出来映えがどのようなものかは注目に値します。VitaのダンジョンRPGはそう多くもありませんし、うまいことダンジョンRPGファンを捉えて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東京新世録 オペレーションバベル」のオープニングムービーが公開だぞーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらずオープニングはブレないな。

しょぼーんさん:エクスペリエンスのダンジョンRPGは、毎回歌入れてきたりしてるからね。そういう作りが定番なんだろうし、これはこれでいいんじゃない? 印象付けとして効果的だと思いますよ。……発売元の5pb.は角川グループだし、安定して良かったねぇ……。

しゃきーんさん:サイバーフロントの時はほんとどうなるかと思ったが、落ち着くところに落ち着いて良かったな。

「東京新世録 オペレーションバベル」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く