「聖剣伝説 RISE of MANA」のTGS2014トレイラーが公開

PS Vitaから配信予定の「聖剣伝説 RISE of MANA」ですが、TGS2014トレイラーが公開されました。

さほどショートトレイラーと内容が変わりませんね。

スマホで出たゲームをVitaに持ってくる流れはどの大手も着手し始めていると見て良い状況ですが、本作は過去の遺産的大作のネーミングを使っているだけにどの程度集客があるのかは気になるところでしょうか。結果が数字として出てくるわけでもないので、何となく話題になるかどうかがポイントという程度かもしれませんが。

今後のシリーズ展開がどうなるのかも注目されるシリーズですが、スクエニは今後どのように扱っていくのでしょうか? そのうち何かしらが出てくるであろう代物ですし、生暖かくウォッチしておきたいですね。 

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「聖剣伝説 RISE of MANA」のTGS2014トレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、ショートとさほどかわらねーな。

しょぼーんさん:大体わかる内容だしね。まぁ多くの人は、これよりもナンバリングとかそっちの方が気になってるんじゃないかな。すでに4がなかった扱いにされているシリーズなので、上手い再スタートを切って欲しいとも思うけど。……つまり、期待しすぎない程度に生暖かく見守ろうぜ! というオチで。

しゃきーんさん、焦る:はてさて、何がでてきますのやら……。

「聖剣伝説 RISE of MANA」のTGS2014トレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く