「PS Vita 夏キャンペーン“ひと夏の経験”篇 WebCM」と、「TVCM 共闘先生“ただの共闘にあらず!”篇」が公開

一風変わった方面に突っ走っているPS VitaのCMですが、「PS Vita夏キャンペーン“ひと夏の経験”篇 WebCM」と、「TVCM 共闘先生“ただの共闘にあらず!”篇」が公開されました。

ある種、安定していつも通りですね。

いつも通りではありますが、やはりフリーダムウォーズの行く末は気になるところでしょうか。何かとスケジュールがズレ込んだり色々あるようですが、根本的にはその完成度が余り高くなかったような印象も受けます。まぁ色々と仕方がなかった面もあるのですけど。

ともあれ、しっかりと中高生はVitaを楽しもう的なムードを出しており、そこらへんはPSPにも通じるモノがなきにしもあらずです。色々と変化しているゲーム市場ではありますが、Vitaもマイペースに頑張って欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita関連の新CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらずな印象だな。

しょぼーんさん:アピールが目的なのだし、中高生向けへのアピールと思えば十分に価値があるのではなかろうかと。まぁ、このアピールが功を奏するのかどうかはさっぱりわからんけど。……CMはインパクト勝負ってところもあるからねぇ。

しゃきーんさん:印象に残らない事にゃ何も始まらないからなぁ……。

「PS Vita 夏キャンペーン“ひと夏の経験”篇 WebCM」と、「TVCM 共闘先生“ただの共闘にあらず!”篇」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く