金と女のシミュレーション「大江戸Blacksmith」のティザームービーと公式サイトが公開

新規IP作りが垣間見える日本一ソフトウェアですが、Vitaから11月27日発売予定の金と女のシミュレーション「大江戸Blacksmith」のティザームービーと公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

Vitaらしい変化球……ですかね?

思った以上にストレートな内容になっているようで、この手の類が好きな人にとっては良い一作になりそうな気がしないこともありません。実際のゲーム部分がどういったモノなのか次第にもなる気はしますが。

最近の日本一ソフトウェアは、ディスガイア以外の新規IP作りに力を注いでいる印象がハッキリと見えるわけですが、今作は上手くいくでしょうか? しっかりと良いモノを作って欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大江戸Blacksmith」のティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、Vitaだからこそって感じのタイトルだな。

しょぼーんさん:この手の類は、海外じゃ厳しいって感じもするかな。ま、日本一ソフトウェアならわかりきってるだろうから、何はともあれ新規タイトルを作り上げるって目標を達成して欲しい限りですよ。……本作にどんくらいの人が興味を示すかは未知数だけどネー。

しゃきーんさん、焦る:発売の時期にもよるかもしれんなぁ……。

金と女のシミュレーション「大江戸Blacksmith」のティザームービーと公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く