「ファンタシースターノヴァ」の発売日が11月27日に決定

PS Vitaから2014年発売予定の「ファンタシースターノヴァ」ですが、発売日が11月27日に決定しました。

ということで、年末商戦リスト入りしました。

セガと言えば必ずと言っていいほど年末商戦時に1個はタイトルを入れてくるメーカーですが、今回は「シャイニング・レゾナンス」に加えてファンタシースターノヴァと2タイトルをぶち込んでくることになります。それだけ、大きく話題を集めたいという思惑が見え隠れしないこともありません。

ともあれ、8月にはバトル体験版が出てくるので、そちらで出来映えを見てみるのが一番手っ取り早い手段です。トライエースが開発したというアクションがどういった出来なのか、楽しみにしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「ファンタシースターノヴァ」の発売日が11月27日に決まったぞ。

しょぼーんさん:見事なくらい年末っすな。丁度、年末商戦開始ってムードが出てきたタイミングじゃなかろうかと。

しゃきーんさん:セガは年末商戦とか、タイミング的なモノをいつも計ってる感じがするな。

しょぼーんさん:ビジネスだからねぇ。それに、上場している以上は企業として利益をあげないことにゃ、株主とか色んなところからフルボッコされちゃうし。……ま、体験版出す以上はそれが面白くないと始まらないので、ゆるやかぁに期待しておくくらいが一番でしょうなぁ……。

「ファンタシースターノヴァ」の発売日が11月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く