小学生じゃない人達にアピールしたVita夏キャンペーンWEBCM「おっ、大人!?」篇が公開

しっかりとタイトルを増やしている気がしないこともない「Vita」ですが、夏キャンペーンWEBCM「おっ、大人!?」篇が公開されました。

これまた、好みがわかれそうですねぇ……。

純粋な子供向けではない部分をアピールしてくるあたりは、Vitaらしいとも言うべきところでしょうか。ターゲット層が違うならば、そういったアプローチをするのも当然の流れではあります。だからこそ、好みがわかれそうという結論にも行き着くわけですが。

ともあれ、初期に比べればずいぶんとタイトルも充実してきたわけで、気になっていた人はそろそろ手を出してみるのも良いでしょう。今だからこそ色々と話題になっているモノもあるので、そういうところは把握しておくと良いかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vitaの夏のCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:子供向け脱却って感じだな。

しょぼーんさん:そういう事っすな。ハードの位置付けがそうなんだから、そういうスタンスでいいんじゃない? 好みがわかれそうってのは思ったけどね。……ま、色んな意味で話題作があるというのは良い事だろうしネー。

しゃきーんさん:今後もジワジワと増やして欲しいもんだなぁ……。

小学生じゃない人達にアピールしたVita夏キャンペーンWEBCM「おっ、大人!?」篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

ユーザーレビューの低い フリーダムウォーズや俺屍2 オンライン課金モンハンは大人のハードのCMにふさわしいですね。

記事にコメントを書く