「俺の屍を越えてゆけ2」の体験版配信は4月と夏前の2回に決定

PS Vitaから2014年夏発売予定の「俺の屍を越えてゆけ2」ですが、体験版配信は4月と夏前の2回に決定したことが発表されています。

----体験版の配信について----

その後の計画は以下の通りです。

4月 PS Storeにて体験版配信 (プレコミュ体験会と同内容)

夏前 PS Storeにて製品版序盤が遊べる体験版配信

[引用元:俺の屍を越えてゆけ2公式サイトさん]

これはまた良い具合なアプローチですね。

すでにプレコミュでは体験会参加者募集をしていて、2014年2月27日23:59までとなっています。3月15日に開催されるので、興味がある方は出向いてみるのも良いでしょう。4月に配信される体験版はプレコミュ内容と同じモノということですので、待っていればそのうちプレイできる事になっています。

発売前にも序盤が遊べる体験版配信ということで、製品版へセーブデータが持ち越せるかどうかなどの詳細も待たれるところです。Vita期待のRPGですし、たくさんの人にプレイしてもらえるよう配慮して欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「俺の屍を越えてゆけ2」の体験版配信は4月と夏前の2回に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:気づいたら発表してたのね。

しょぼーんさん:アクションとRPGの体験版じゃかなり印象も違うだろうけど、TGSやプレコミュに行けない人にとっては非常によろしい対応ですな。かなり期待しているRPGだし、今後発表されるであろう新要素とやらも期待したいモノですわ。……夏は遠いなぁ……。

しゃきーんさん:月日の流れは思った以上に早いから、遠いようで近いとは思うがね。

「俺の屍を越えてゆけ2」の体験版配信は4月と夏前の2回に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く