「ソウルサクリファイス デルタ」の新魔物紹介トレーラー”ヘンゼルとグレーテル”が公開

PSVitaから2014年3月6日発売予定の「ソウルサクリファイス デルタ」ですが、新魔物紹介トレーラー”ヘンゼルとグレーテル”が公開されました。

いい具合に気持ち悪い魔物ですね。

ダークな世界観に安定感のある(?)グロさは、しっかりと世界観を保てているという証拠でもあり非常に好感できるものがあります。もっとも、そういう世界観だからこそ好き嫌いが激しく出そうなところではありますが……。

前作から見て色々な追加要素はあれど、前作ファンがどれくらい本作に興味を示すのかが注目される一作にも思えるところです。盛りあがってくれることを期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルサクリファイスデルタ」の新魔物紹介トレーラー”ヘンゼルとグレーテル”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:敵のビジュアルは、明らかに魔物って感じがして好感は持てるな。

しょぼーんさん:やっぱ世界観は大切だねぇと思わせてくれますな。一応、前作を含んだ色々と追加要素がある一作という事になってるけど、そういうアプローチでどれだけの人が反応するかが一番の見どころでしょうな。……3月は予定がギッシリだし、どうしよう?

しゃきーんさん:優先順位をつけりゃ何ら問題なかろうよ。

「ソウルサクリファイス デルタ」の新魔物紹介トレーラー”ヘンゼルとグレーテル”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く