PS Vita:ヴァルハラナイツ3の世界観やバトルを紹介した最新プロモーション動画が公開されました

2013年1月31日発売予定の「ヴァルハラナイツ3」ですが、ファミ通.comさんより世界観やバトルの紹介をしている最新PVが先行公開されました。

戦闘はお馴染みな雰囲気ですかね?

7vs7の戦闘が最大のウリでもある本作ですが、世界観はこういうモノが好きな人には良いアピールが出来ているのではないでしょうか。戦闘は、何となくお馴染み感が否めませんけど……。
とはいえ、Vitaでは期待されているRPGなわけですし、今度は戦闘に特化したプレイ動画みたいなものが見てみたいですね! 次に期待しましょう。

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ヴァルハラナイツ3の世界観とか戦闘とかのPVが公開ってなお話です。

しゃきーんさん:世界観は良さそうな感じするな。

しょぼーんさん:こういう人間味溢れたダークファンタジーってのは、中二病的なユーザー層にウケそうですな。ただ、なんだろう。戦闘はあまりちゃんと見れないんだけど、余り変化してない? ような気がしました。……次は戦闘に特化した動画でお願いします!

しゃきーんさん:まぁ、戦闘はもりあがる部分だからな。どういうものなのか、発売までまだあるしちゃんとアピールしていってもらいたいものだ。

記事にコメントを書く