PSV・サムライ&ドラゴンズの紹介動画第一弾が公開されました

基本料金無料だったり、アイテム課金だったりと、やはりVitaはスマートフォン向けのゲームとの相性が良いんだろうか? と思わせる「サムライ&ドラゴンズ」ですが、有名声優さんの三ツ矢雄二氏と日髙のり子氏2人によるゲーム紹介動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

本日から、5日間かけて毎日1個ずつ公開されていくそうです。基本料金無料ということなので、Vitaをお持ちの方は3月29日からの配信を楽しみに動画を見てどういったゲームなのか把握しておくとプレイしやすくて良いかもしれません。

無料とはありますが、一部有料といったアイテム課金タイプのゲームなので、ハマりすぎないよう注意しましょうね?

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サムライ&ドラゴンズの声優さんによる紹介動画が公開されました。今後、5日間かけて1個ずつ増えていくそうです。

しゃきーんさん:ゲーム自体は面白そうだな。

しょぼーんさん:アイテム課金ってところがポイントなんだろうね。

しゃきーんさん、焦る:なるほど……。まぁ、ハマりすぎなければ大丈夫じゃね?

しょぼーんさん、飽きれる:その通りですな。何事も節度を持ってプレイしてれば大丈夫。……わたくしも、昔はネトゲにどっぷりだったわけで……。

しゃきーんさん、焦る:……今もだろが……。

記事にコメントを書く