PSV・英雄伝説 零の軌跡 EvolutionのPVが正式に公開です

先日制作発表会が行われVitaから発売されることが判明した「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」ですが、公式サイトにPVが掲載されました。前回の制作発表会時と同じものではありますが、見逃した人などはどうぞ。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

ユーザーチョイス賞やゲーム大賞受賞などが書かれていますが、本体を牽引するほどのビックタイトルが見受けられない現状を果たして打破できるでしょうか? 個人的にはファルコムさんは好きな方なので頑張ってもらいたいですね。

当ブログでは、たまにはPCというプラットフォームも思い出してあげて欲しいと切に願いつつ、「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」を応援し続けます!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:英雄伝説 零の軌跡 EvolutionのPV動画が公式に公開されました。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。前と一緒か。

しょぼーんさん:一応ちゃんとアップされたよってことで。

しゃきーんさん:実際これ、売れるか?

しょぼーんさん、飽きれる:うーん。リメイクが超爆発ヒット! ってのは余りないなぁ……。基本的にリメイクって思い出補正が強ければ強いほど発揮されるものだし。

しゃきーんさん、焦る:まぁそうだな……。

しょぼーんさん、飽きれる:でも、実際英雄伝説シリーズはジワジワ売れていったタイプだから、このリメイクは初動売りは気にしなくていいかも。発売されてから一年後、とか長いスパンで見るべきかな。

しゃきーんさん、焦る:RPGでそういうタイトルは本当に珍しいよなぁ……。

しょぼーんさん:というわけで、当ブログはVita版の英雄伝説 零の軌跡に期待しているので、PCの事もたまには思い出してあげて欲しいわけです!

しゃきーんさん、焦る:……色々と無理だろ……。

記事にコメントを書く