PSP・俺の屍を越えてゆけのレア神様7柱が公開されました

クリアしてしまったので、すっかりレア神様の存在を忘れていた「俺の屍を越えてゆけ」ですが、新たにレア神様7柱の情報が公開されました。以下、抜粋。

2012年5月2日(水)配信予定
滝のぼり金太(タキノボリキンタ) 男性神。属性:水 奉納点:24,758

2012年6月7日(木)配信予定
虹之丞七変化(ニジノジョウシチヘンゲ) 男性神。属性:水 奉納点:420

2012年7月5日(木)配信予定
鷲ノ宮星彦(ワシノミヤ ホシヒコ) 男性神。属性:風 奉納点:15,910
琴ノ宮織姫(コトノミヤ オリヒメ) 女性神。属性:土 奉納点:15,782

「俺の屍を越えてゆけ ぽっきーよ&校長のプレイ日記」封入特典
(エンターブレイン刊・2012年4月28日(土)発売予定)
魔切り姫(マキリヒメ) 女性神。属性:風 奉納点:21,307

オリジナル小説「俺の屍を越えてゆけ」封入特典
(橙乃ままれ著・エンターブレイン刊・2012年夏発売予定)
還ノ皇女(カエルノオウジョ) 女性神。属性:水 奉納点:1614
天道 葵(テンドウ アオイ) 男性神。属性:火 奉納点:21,075

特典となっているレア神様は、現在入手困難なものもございますが、一定期間をおいて無料解放する予定です。
決定次第、本サイトにてお知らせします。続報をお待ちください。

[情報元・俺の屍を越えてゆけ 公式サイトさん]

書籍の特典で配布というのはちょっと腑に落ちないと思っていましたが、そのうち無料開放する予定とのことなので、待ち続けるのもありでしょう。

これにて一定の区切り、ということになるのでしょうか? 俺の屍を越えてゆけ2の話題はまだまだ出てこなさそうですが、きちんと丁寧に作られた良い物を期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:俺屍のレア神様情報です。

しゃきーんさん、焦る:すっかり終わったもんだと思ってた……。

しょぼーんさん、焦る:わたくしもです……。

しゃきーんさん:ま、情報が出たなら紹介すべきなのだろう。

しょぼーんさん:一定期間をおいて無料開放というのは凄く嬉しい。なんか、書籍との組み合わせって抱き合わせすぎて萎えちゃうところもあったから。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、これで一区切りなのかね?

しょぼーんさん:わからないけど、俺屍2の話題も出てこないししばらくは鳴りを潜めるかもね。じっくりと開発して頂きたいものです。特に、発売日発表後の延期はご勘弁願いたい。

しゃきーんさん、焦る:普通は延期しないから大丈夫だ……。

記事にコメントを書く